2006/12/05

ちょっと早いけど。。。

今日、ちょと早いラニとクイポのクリスマスプレゼントが届きました!L.L.Beanのドッグベッドです。(ちなみに日本のサイトだとこちら。)


DSCN2129.jpg


DSCN2131.jpg


ラニが収まるサイズってなかなかないんだけど、これだとラニが小さく見える。。。私でも寝れます、余裕で。ゲストがたくさん来て、布団が足りない時にも使えるわ。


土曜日大きなパーティーをホストするので今から準備で忙しい毎日でございます。。。DIYを楽しみにしている方、もう少しお待ち下さい。期待は裏切りませんよ、絶対に。


今日の10秒英会話: easily


余裕で 


いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ

コメント

非公開コメント

大きなベッドですね~。ラニちゃんが柴犬くらいに小さく見えます。フカフカと気持ちよさそうでうらやましいと愛犬が申しております。。

パーティーの準備頑張って下さいね~。その後のDIYの方、期待して待ってます!


2匹とも居心地良さそうにしてますね~
うちはベッド買ってあげても使ってくれないのでありません(笑)

パーティーの準備がんばってくださいね~
うちも旦那さんが「クリスマスパーティーをやろう!」って言ってますが
誰を呼ぶんだ?!と疑問に思ってます(笑)

DIYはのんびりやってくださいね~

すごー、大きいベッドですね!
ほんとラニちゃん中型犬?ってくらい小さくみえる(笑)

そちらではパーティーとか多そうですね。
準備とかがんばってくださいね~^^
うちでは家族だけなんで大した事もしないけど、
そんな事よりサンタはお子達のリサーチで大変ですよ!(笑)

いいな~ とっても気持ち良さそうですね~! うちもそろそろ買い替えの時期が来てる2ワンの布団(座布団)。。。 
いっちょ 新調してみましょうかしらね~

L.L.Beanってアウトドアの服のメーカーですよね(ぼくもジャンパー持ってます)
やっぱりアウトドアのノウハウを生かして作ってるんでしょうか?
それと、そっちの大きなパーティーってほんまにむっちゃいっぱいお客さん来るんでしょうねi-199

LLBeanって犬のお布団も作ってるのですか?
しっかりしたつくりでしょうね。

>dogwood さん

そうなんです、でかいんです。。。寝室になんとか収まってます。中のクッションがすごくしっかりしてるし、しかもカバーはチャックがついてて取り外しできるので洗濯機で洗えます。バニー君はもうベッドがありましたもんね。

パーティーの準備頑張りま~す。そしてその次の日からDIY始めます。

> 蘭まま さん

写真が取れるように一生懸命呼んで寝てもらったんですよ~。まだ自分のベッドだってわかってないみたいです。

パーティーの準備、今回思いっきり早くから始めました。当日パニックにならないように。。。

>chitose さん

サイズは知っててオーダーしたんですが、実物が来たらあまりの大きさに驚きました。。。

うちもクリスマスイブは大抵二人だけでどこかにお食事に行きます。静かに過ごしたいので。あ、お子達のリサーチですか。。。私は自分のリサーチで大変です。。。

>073さん

あ、073さんも2匹ワンちゃんがいらっしゃるんですね?うちは9歳半にして初めてのベッドなんです、実は。。。使ってくれなかったりして。。。

>ぴよろーさん

L.L.Beanって私が高校生の時、あのトートバッグが流行ったんですよね~。そうです、思いっきりアウトドアのメーカーです。生地がデニムでものすごくしっかりしてますよ。

パーティーの様子、写真撮れたらとりますね。「むっちゃいっぱい」になるかはわかりませんが。。。

>kako さん

私もカタログを見るまで知らなかったんです。デニムかフリースがあったんですが、デニムにしました。お値段も他とそんなに変わらないと思います。しかも、取り外しができて洗えるっていうのが決め手でした。

LLビーンのベッドっていいね~ うちはいつもCOSTCOの安いベッドであっという間に煎餅布団ならず煎餅ベッドになるからちょっと奮発してLLビーン買ってあげようかな。 土曜日に直接見せてもらおうっと。 

ひゃ~、ふたりとも気持ち良さそうですねぇ!こっちがラニちゃんの・あっちがクイポちゃんの・って、ふたりともちゃんとわかってるみたいに。
大きなパーティーですか♪準備大変そうだけどでも楽しそ~。そういえば、パーティーじゃないけど既にもう2つも忘年会しました。因みに1つは11月に…(笑)あと3つあります。。。。。。

ほんとだ~、ラニちゃんが小さく見えるi-100i-197
ではでは、あさみ宅へお邪魔した際には、ラニちゃんと一緒に横に添い寝させてもらおうかなi-278i-185 ミーコとはいつも一緒に寝てるけど、ワンコと寝るのって夢だよ~i-178
土曜のパーティー、大きなって何人くらい来るの?アメリカで”大きい”って言うと日本じゃ”スッゲ~デカイ”って感じだろうな。レポート楽しみにしてるねi-278。何作るんだろうi-269

ラニちゃんんもクイポちゃんも心地よさそう。
とっても気の利いたプレゼントだわ。
ナイス!サンタさん!!

>千絵さん

私もちょっと高いかな~って思ったんだけど、高いだけあってカバーも中身もしっかりしてて長持ちしそうだよ。土曜日、見てみて!

>Cafe feelさん

この写真撮った時は一生懸命呼んで寝てもらったんですよ~。まだ自分のベッドだってわかってないみたいです。

もう2つも忘年会ですか。。。こっちは忘年会っていうのは日本企業でなければないですね。

>ゆかちゃん

え!来てくれるの!いついつ?!旦那様と一緒に遊びに来て~!私は帰国するのいつになるかわかんないからね。。。いつもはクイポが私達と一緒に、ラニが絨毯の上に寝てるんだ。

今回のパーティーねぇ、招待した人が全員来れたら子供も含めて25人くらいかな~?まあ、私達親戚の新年会まではいかないけどね。(そう言えば毎年行ってる?)メニューはね、何でもありって感じ。当日パニくらないようにいろいろプランはたててるんだけどね。

>まきさん

本人達はプレゼントだって思ってないけどね。買った本人達の方が気に入ってたりして。これはカバーが取れて洗える、しかも丈夫そうなデニムだからかなり長持ちすることを期待してます。

どちらも本当にかわいい!!
団地でなければ・・・我が家にもワンちゃんがほしいところです。
ラニ&クイポちゃん、クリスマスプレゼントで暖かくてよかったね。

>PYONさん

お、入れ違いコメントでした。私も実は団地育ちでペットは亀くらいしか飼ったことがなかったんです。しかも小さい頃子犬に追いかけられてそれ以来犬恐怖症。それが、旦那さんがどうしても犬を飼いたいと言い出し、飼ったとたんに犬ばかになりました。私達はとってもいいプレゼントだって思ってるんですけど、本人達は巨大ビスケットなんかの方が嬉しいでしょう、きっと。。。

もちろん、毎年新年会には出席してるよ~i-199 その年の新年会が終わったら、もう翌年のが待ち遠しいもんねi-229
あさみちゃんはもう何年も出れてないよねi-241なかなか帰国も大変だもんね。。でも、この前おばさんちで偶然にも会えたのは嬉しかった~i-185
また会えるといいなぁ。新年会に旦那さんと出れるといいのになぁ。ちなみに、来年は浜での開催ですi-258
私、飛行機がと~っても苦手なんだけどi-240、あさみちゃんちには行ってみたいi-237i-199”どこでもドア”があったらいいのに・・・
パーティー25人i-199まず、マンション住まいのウチには入りきらないよi-229

時間見てびっくり!!本当に入れ違いコメントでしたね。
今日は家計簿の整理をしながらネットしてました。今も家計簿つけるのに飽きてブログチェックです(アハ)
犬が飼える幸せを知ってしまったんですね。もう離れられませんよ。だって!!掛け値なしにかわいいですもんね。
ワンちゃん達はきっとわかってますよ。あさみさんとダーリンの愛情を。

出遅れたぁ。あら。おふたりゴキゲンさんですね。ってビミョーにまだ違和感アリかな?
流行りましたよね、L.L.Beanのトート。私最初に乗り出した海外通販はL.L.Beanでした。今はアメリカからは買えないのかな。カタログすら入手できません。日本のほうから買えってことですね。でも日本円だと高くて。以来注文しなくなってしまいました。
とってもクッションよさそう。ワンコいないけど欲しくなってきちゃった。。コドモももうお昼寝しないしなぁ。。。

>ゆかちゃん

やっぱりそうか。。。私は何年どころか何十年(そんなことないか)出れてないね。。。でもほんと去年会えてよかった!

PS.うちも25人、座れるか微妙。。。

>PYONさん

お早うございます。家計簿をつけてらっしゃるだけえらいです。。。そうですね、ラニとクイポにめぐり会えて人生変わりました。

>*ringo さん

具合の方はどうですか?あれからたくさん寝ましたか?早く全快して下さいね。そうそう、流行ました、あのトート!(ちなみに私は赤でした)でもさすがにアメリカからの通販ではなくSony Plazaで買ってましたけど。そうそう、今は日本のL.L.Beanがあるからでしょうか?国際便では送ってくれないんですね?でも確かこのベッド日本のサイトで値段を見たら、ドルとほとんど同じだったと思います。。。送料がどうなのかはわかりませんが。なにせ私が入れる大きさの箱だったので。

かわいい~♪
ラニとクイポちゃん、素敵なベッドもらって良かったね~v-25

うちも、LLビーンからカタログが定期的に届くので、
いつも、犬用ベッド可愛いなぁ~♪こんなので寝れる犬は幸せだなぁ~って思ってました。

ラニとクイポが寄り添って丸まって寝ることって無いんですか~?

>なおみさん

今晩は!うちもなんだかしょっちゅう届くよ~、カタログ。犬のベッドが充実してるよね。ラニとクイポ、滅多に寄り添っては寝ないね。夜はクイポは私達のベッドで、ラニは絨毯の上なので。早く自分達のベッドで寝るようになって欲しいな。せっかく買ったから。

PS.ところでこの間のこと、ばらしちゃってごめんね。

やっとみんなのとこへ回れるようになったよーー。

ああ、すでにクリスマスプレゼントですな~~。そんな時期だなあ。
二人とも、とっても居心地よさそうでいいなー。
ラニちゃんの、あたしも寝れそう~~!寝かして~~!すごい気持ちよさそうだもん、いいなあ。
うちは、彼等にこれといって用意してないんだあ。
買っても使わない可能性あると思うと、躊躇。。。(笑)

パーティー明日だね。
準備大変だろうけど、ファイト!

>Makiさん

カウプレ、ご苦労さまでした!

今年は生まれて初めて12月になるかならないかのうちにクリスマスプレゼント全て購入済み!肩の荷が下りたよ~。そうそう、ベッド、うちも同じ理由で9年半買わなかったんだけど、(というか、私が「寝なかったら無駄!」って言い張って9年半。)旦那さんがどうしてもって聞かないので買ったんだ。買ってあげたベッドでたまたまお昼寝してるのを見かけたりすると、あまりに可愛くて、あ~、買ってよかったなって思ったよ。

パーティー、明日です。ここのところ毎晩仕事の帰りショッピングしてるし、今アイランドが物で見えない状態です。