2006/08/04

情けないスピーカースタンド

みなさん、スピーカーどうやって置いてますか?


うちは、、、


DSCN1158.jpg


もう一つは、、、



DSCN1161.jpg


慣れって怖いですね~。もう目にも付きません。。。でも、やっぱどうにかしたいです。


で、普通はこんなのをくっつけるんでしょうけど、arrow09_s05.gif


bose.jpg


なんか見た目変じゃないですか、これ?何かしらDIYできないかな~ってたくらんでる訳です。



ところで話は変わりますが迷っていたラゲージ、勇気を出してEbayで買って見ました!私にしては珍しくブランド物 (Ralph Lauren)。で、今日届いたのですが、、、

 


超素敵~!!!


DSCN1308.jpg


小さすぎたらどうしよう?って心配してたのも余計な心配でした。すご~くたくさん入りそう。


DSCN1310.jpg


しかも、こんなにいろんなのが付いて来ました!


DSCN1311.jpg


ちなみに今日は、記念するべき投稿100回目!これからも延々と書き続けますので、どうぞ末永くお友達で居て下さいね。


今日の10秒英会話: It’s worth it.



価値がある


いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ