2006/08/04

情けないスピーカースタンド

みなさん、スピーカーどうやって置いてますか?


うちは、、、


DSCN1158.jpg


もう一つは、、、



DSCN1161.jpg


慣れって怖いですね~。もう目にも付きません。。。でも、やっぱどうにかしたいです。


で、普通はこんなのをくっつけるんでしょうけど、arrow09_s05.gif


bose.jpg


なんか見た目変じゃないですか、これ?何かしらDIYできないかな~ってたくらんでる訳です。



ところで話は変わりますが迷っていたラゲージ、勇気を出してEbayで買って見ました!私にしては珍しくブランド物 (Ralph Lauren)。で、今日届いたのですが、、、

 


超素敵~!!!


DSCN1308.jpg


小さすぎたらどうしよう?って心配してたのも余計な心配でした。すご~くたくさん入りそう。


DSCN1310.jpg


しかも、こんなにいろんなのが付いて来ました!


DSCN1311.jpg


ちなみに今日は、記念するべき投稿100回目!これからも延々と書き続けますので、どうぞ末永くお友達で居て下さいね。


今日の10秒英会話: It’s worth it.



価値がある


いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ

コメント

非公開コメント

スピーカー? これって何のですか?
テレビ?ステレオ?PC?
うちにはスピーカーと呼べるものはPCにつけてる物だけなんで、置き場所なんて考えた事もなかった(笑)
ちなみにステレオもないっす。もっぱらPCで再生…。

でも、最近テレビのスピーカーを増設したくて試案してます。
台所で家事してる嫁さんがテレビは見えても音が聞こえないらしいんですよ。聞えるくらい大きくしたら、家族が難聴になりそうなもんで(^^ゞ
ちと電気関係は知識が乏しいのでいつになるか分かりませんが、理想としては壁とかにくっつけたいなぁと。

ラゲージ素敵ですね!こんなの引いて歩いてるだけでカッコいいですよ~。
うちにはこんなオサレカバンはありません(* ̄m ̄)

初めまして!!先ほどはコメントありがとうございました!(^∀^)

サンディエゴで暮らしていらっしゃるんですね☆
飛び出るテーブルも、このラゲージもステキ☆(≧∀≦)

これからも遊びに来させてください♪
100回エントリーおめでとうございます!

うちはコンポでDVDを見るようになっているので
スピーカーを床にそのまま置いてますよ(笑)
映画を見ると音が下に響くらしくお義母さんから苦情がきます

でもホームシアターセットとか欲しいですよね~
そうなるとまた配線とかが邪魔になるから見るときに毎回セッティングするのかなぁ?!
ちなみにホームシアターセットは懸賞で当たらないかと思ってたりします(笑)

100回目、おめでとう!!!
楽しみながら、続けていけるのっていいですね。
これ、テレビのスピーカー?アメリカの家庭って、機械物はしまいこむ人が多くない?それに習って、テレビともども収納してしまうのは、いかが?

100回おめでとう~*:.。☆..。.(´∀`人)
まだまだプロジェクトてんこ盛りですねぇ
楽しみにしてます☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

我が家もスピーカーの置き場がいまいち><
パソコンとつないでるし、それを今度はテレビに出力してるんで、
どうもねぇ
このパソコン・アンプ・スピーカー・テレビ、切り離すことが出来ないんですよぉ
もうめちゃめちゃすご~い配線になってるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかたなく、テレビの両サイドの床に直接おいちゃってます。
なんとかせねば…
あさみさんのお力を借りたいですぅ

ああ、笑いすぎてオナカ痛い・・・。
スピーカースタンド、クーラーボックスで左右をシンメトリーにまとめるあたり、さすがだわ~(笑)。これが目につかなくなる暮らしって、やっぱりさすがだわ~(爆)。
テンコ盛りの大規模プロジェクトの前に、サクッと片付けちまうってのはいかが?

>Chitoseさん

これTVとDVD(多分)のです。私も台所から聞こえないのは頭に来ます!音楽大好き人間なので。なるほど~、壁ですか。。。検討してみます。

>namee さん

あの~、多分コメントしてないと思うんですが。。。ブログを拝見したんですが、覚えがありません。。。でもどこかでしてたらごめんなさい。コーギーを飼ってらっしゃるんですね。うちは雑種と秋田犬。うちの娘達でございます。

>蘭ままさん

なるほど、床にそのままですか。前はそうしてたんですけどねぇ。検討してみます。ただ、配線が問題ですよね、高く持ってくってことは。。。何かいいアイデアないかな~。

>クマ姉さん

ありがとう!気づいたら100回でした。そうそう、TVとかDVDとかうちも前はしまい込んでたんだけど、今TVでかいの買ったために入らなくなり、全てむき出し。配線のこともあり、ばらばらには出来ないのよねぇ。どうしよ。

>とんこさん

ありがとう!これからもがんばりま~す。そうそう!うちも全部切り離せないの!ワイヤレスにすれば別だけどどれだけかかることやら。。。やっぱりクーラーしかないかしら?

>boxiz さん

やっぱりマダム、わかってくれたわね?この切実な思い。。。どうせクーラー使うならそりゃ~コーディネートでしょう。さくっとやりたいけど、アイデアがないのよ~!天井付近にくっつけたいって考えたんだけど、よく見たらコードが長くないの。延長するか!こうなったら。

100回目おめでとうございます!
こちらこそ末長くよろしく御願いいたします。なんといっても我がサイトあさみさんはじめてコメントくださった方でした~。

相変わらずあさみさん笑いを提供してくれてありがとう。。このセンス大好きです。

この前仕事で使ったスピーカーで壁に埋め込むタイプのがありました。埋め込んだあとその上にコンパウンドを塗りつけてサンディングするとどこにあるかわからない。が、、、壁から音が聞こえてくる。。。

なかなかよいとは思ったのですが、もし壊れた場合。壁をぶち壊してスピーカーを取り出さなきゃいけないのでメンテを考えるとあんましよくないけど。

スーツケースめちゃステキじゃないですか~。あさみさんの好きなニコル風ですよ~。うんうんステキ。焼けた肌、ほそみにあさみさんがこれをもって颯爽とあるく姿が浮かびます~。かっこよすぎ~。(でもどっかでちょっとつまずいてこけそうになったりもしそ~。笑)

>Piggyさん

ありがとうございます!そうでしたねぇ、私がはじめてコメントしたんでしたね。同じアメリカ組み同士、これからもがんばりましょう!

壁に埋め込むタイプのスピーカーHGTVかなんかで見たことあります!見た目じゃどこにスピーカーあるかわかんないやつ。でも確かに壊れた時どうするんでしょうね。隠さなくても何かスピーカー以外で置ける物があるかなぁって考えてます。。。

スーツケース、Ebayだったからちょっと心配してたんだけど、すご~くよかった!まあ使ってみないとわかんないけど、4-5年壊れずにいてくれたら満足です。さっそく日曜日から使う機会があるのでどれだけ入るのか。。。

nameeです♪すみません!ブログを2つ持ってて、
「育児」の方をURLに書いてしまいました!(T△T)

あさみさんがコメントくれたのは
http://namee.blog39.fc2.com/です・・・。

失礼いたしました・・・。

>namee さん

お早うございます!あ、@my houseの方でしたか!こちらこそすみませんでした。

今、コメントのお返事読みました。私も飽きっぽいんです!最初はテラコッタタイルしか頭になかったんですけど、モデルハウスでエボニーフローリングに見てしまってからはそれしか考えられなくなって。。。飽きっぽいうえに優柔不断。でも今回は金額が金額だけにそう簡単には飽きた~とは言わせてもらえないでしょう。

100回投稿おめでとうございます(*^^*)
先日はコメント有難うございました。
いつも楽しく拝見していたブログのあさみさんにコメントいただけるなんて凄く嬉しかったです(^ー^* )♪
実は10秒英会話コーナーの隠れファンです。

配線って悩みますね。
理想は天井に埋め込みなんでしょうけど、後付のいいアイデア楽しみにしています。

>てんてんさん

ありがとうございます!こちらこそ遊びに来ていただいて嬉しいです。

配線は避けられませんね。まとめるくらいならできますけど、完全に隠すとなると壁に埋め込むしかないですもんねぇ。まあ、クーラーよりかっこいいスタンドが見つかれば満足です。。。

100回目おめでとうございます!
何事も続けるってほんとに素晴らしいことです。最近ブログを通して沢山の方と友達になりましたが、やはりブログを続けているかたって、きちんとしています!!あさみさんもきっとその一人なんですね!!これからもよろしくお願いします~なかなかコメントできなくてスイマセン。

>kubota さん

ありがとうございます!しかも、お忙しい中、私のブログに遊びに来ていただいて。。。kubota さんのブログはほんとに勉強になります。これからもいろいろなインスピレーションをいただきに遊びにいきますね!