2006/08/02

飛び出るテーブル

みなさん、夜ご飯はどのように召し上がってらっしゃいますか???


うちは毎晩、テレビを見ながらせっかく黒く塗ったダイニングテーブルは、旦那さんが朝新聞読む時と、お客様が来た時くらいしか使わない。。。で、大活躍しているのが、このテーブル。


DSCN0406.jpg


なんで大活躍かと言うと、、、


arrow09_s05.gif


arrow09_s05.gif

DSCN0398.jpg


飛び出るんです。


ご覧の通り収納性抜群だし、無垢のパインで、取っ手と金具のさびた感じが素敵~と思って買ったんですけどね~。絨毯引っ剥がしてエボニーのフローリングにしたらこのテーブル合わなそう。。。しかもちょっとでか過ぎる。


テレビを見ながらお食事っていうのは変わりそうもないので、何か良いアイデアないかな~?


こんなトレイも考えてるけど、お肉切るたびぐらぐらして超いらいらしそうだし。。。(『Ballard Design』より)


tray.jpg


昨日の夜、旦那さんが無事に帰ってきました。いや~、これでゴミ出ししなくて済むわ。お庭プロジェクトちょん切りプロジェクト引っ剥がしプロジェクトもいよいよ稼動できるし!(目まいしてきた)


 今日の10秒英会話: dizzy


めまいがする


いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ