2010/12/07

2010年にやったこと

14日から2週間日本へ行くことにしたのはよかったんだけど、クリスマスカード&Eカード、プレゼントのショッピング&ラッピング&郵送なんかを先週末までに終わらせたかったから、とってもパタパタしてました。それにしても2010年はほんとあっという間だったなー。しかもこの家との初めての出会いからもう2年。区切りが良いので、日本へ行く前に2010年にやったプロジェクトを振り返ってみたら、何とこんなにありました。(2009年のプロジェクトはここ。)

ゲストバス1 (途中)

GuestBath-BA.jpg 

窓の取替え(通り側のみ)

window3.jpg 

ゲストルーム(まだ途中)
 
Painted1.jpg 

ゲストバス2と サブウェイサイン

FrontBath-BA.jpg 

2010_09260022.jpg

ランドスケープデザイン

2010_06300008.jpg 

ガーデン・ゲートと プランター

GardenGate-BA.jpg 
 
Planter-BA.jpg 

スタッコの塀

StuccoWall.jpg 

パティオカバー(ぶち壊しのみ)

PatioCover.jpg 

廊下(途中)

Hallway.jpg 
これだけやっても全然短くならないリノベーションリスト。っていうか、逆に長くなってくのは何でだろ?