2017/05/18

投資物件3軒目・引渡し終了

昨日、無事引渡しが終了しました!数日前の最後の点検の時にまだかなり残ってた売り手の物がどうなってるかが一番どきどきだったんだけど、おかげさまですっかりなくなってました。

IMG_3106.jpg
IMG_3107.jpg
IMG_3110.jpg
IMG_3117.jpg

IMG_3121.jpg

最後の点検の時食べ物がまだ入ってた冷蔵庫と冷凍庫。幸い食べ物は一切無くなってたけど、どういうわけか冷蔵庫に乾電池がいっぱい入ってた。

ペットの尿の匂いがすごくて長い時間作業するのはかなりつらいから、とりあえずやったのはこれ。

IMG_3128.jpg
IMG_3129.jpg

まだ色は白か薄いグレーかで迷ってるけど、さっそく家に持って帰ってきたのでこれから毎日少しずつガラージで作業始める予定。

物が無くなって初めてじっくり隅から隅まで見ることができたんだけど、思ってたより規模の大きいリモデルになりそうで今から恐怖。。。