2017/04/02

マリブ

金曜日、春休みで私が働いてる大学がお休みだったので、旦那に有休を取らせて3日間大好きなマリブへ行ってきました!泊まったのはこのおうち。arrow09_s05.gif

Google pch
Google

え???って感じなんだけど、実はこのおうち、海の目の前なんです。

Google pch2

Google

マリブは何度か日帰りで来たことあるんだけど、いつもこの海沿いの道を走るたびに「どんな人住んでるんだろ、いいなー。家の中見てみたいわー」って思ってたから、このビーチハウスをAirbnb(エアビーアンドビー)で見つけた時、「ここに泊まるしかない!」ってことで速攻予約。

キッチン。小さくてちょっと古めかしかったけど、お皿から鍋から調理器具までなんでも揃ってるから、外食したくなかったら普通にお料理できます。

80fc7817-6b5e-4630-844b-8885a3b55657.jpg

キッチンの反対側にはちょっとしたダイニングエリアとソファのあるリビングエリア。

IMG_3033.jpg

で、らせん階段を上がると、、、

IMG_3034.jpg

ちょっとしたリビングルームエリアがあって、
IMG_3022.jpg

その先には海ー!!!

IMG_3020.jpg
IMG_3024.jpg

もう無言。

サンセットも無言。
IMG_3038.jpg

ちなみにベッドからの景色はこんな感じ。
IMG_3035.jpg

ターコイズを取り入れたインテリアもとっても素敵でした。

IMG_3021.jpg
IMG_3041.jpg

ビーチにも直接行けます。この階段、かなり怖かったけど。 

IMG_3332.jpg
これ、私たちが泊まったおうちじゃないけど、何か大丈夫かなって感じの作りじゃないですか???
IMG_3335.jpg
IMG_3331.jpg
IMG_3343.jpg

極め付けはデッキからイルカが見えたこと!

IMG_3362.jpg

また絶対ここ泊まりに来るぞー。

コメント

非公開コメント

わ~~~、マリブ!!!
良い所に泊まったね~。
こういうビーチハウスって、1泊いくらくらいするんだろう?検討もつかない。
キッチンあっても、旅行の時くらい料理したくないよねーーー。
何か大丈夫かなって感じの作り・・・大丈夫じゃ無さそう。。。
怖いーーー(~0~)!
久し振りにのんびりできて良かったね^^


ゆかちゃん

ここね、一泊$250ちょっとだったの。マリブで海の目の前のホテルに泊まったら確実に2-3倍はするだろうし、こんなプライベートなデッキはまずついてないと思うから比較的リーズナブルだと思うよ。家の作り、怖いよね!夜、結構波が高かったんだけど、波が当たるたびに振動が伝わってきたのー。住んじゃえば慣れるんだろうけど、最初びっくりした。この家の持ち主でホストの人が1階に住んでるんだけど、すごく良い人で、お友達になりたーいって思っちゃった。

私の若い時の夢の家です(⌒-⌒; )
良いなぁ〜(^_−)−☆

今ロサンゼルスでトランジット待ちしてます。
今回もカナダも行くんですが、バンフ国立公園🏞楽しみです\( ˆoˆ )/

MIHOさん

乗り換え、無事済みましたか?カナダ、いいですねー。楽しんできて下さい!